matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

カルチョビット

  • 06-07-01 休
  • 06-07-02 公式 − 3-3 Home トレリーニュ津軽(N1)
  • 06-07-03 公式 ● 4-7 Away シュバルツ六本木(N1)
    • 入団:「くじらい」
  • 06-07-04 公式 ● 1-3 Home 京都ブロス(N1)
  • 06-08-01 公式 − 2-2 Away ボンブラスト鎌倉(N1)
    • 怪我:「わかな」四週間
    • 怪我:「いのくま」三週間
  • 06-08-02 休
  • 06-08-03 公式 ○ 2-0 home ゾンターク博多(N1)
  • 06-08-04 休
  • 「わかな」「いのくま」が怪我。今度は中盤か。次は DF だな(無根拠)。
  • FW 〜 MF 要員と考えて「くじらい」を獲得したので、さっそく使ってみる。キックが A で全体的に能力は高めだが、ダッシュが D なので即戦力としてはいまひとつか。トップに置いといてゴール前でだけ活躍してくれるかんじで使えればいいんだけど…どうもドリブル癖があるキャラだったらしい。中盤までボール貰いに戻ってきて一人で強引に上がっていこうとして潰されるシーンが何度もあり、どうもそのせいで得点チャンスがいくつか潰れた気が。足引っ張ってるよ。どうしよう。困った。
  • 実際、シュバルツ六本木戦がガタガタになったのは「くじらい」が原因かと思う。ボール持ってすぐドリブルに入って即座に潰されてそこからカウンターで得点されるという。こっちのチャンスが減ったぶんむこうのチャンスになるという。ううむ。とはいえジャンプもフィジカルも B な FW ってじつはいままで居なかったんだよな。うちの FW 陣はシュートばかり強化していてヘディングが弱いという。ターゲットマンとして大成してくれれば得点シーンのバリエーションも増えるかなという希望もあるのだが…。
  • しばらくはレギュラーから外してトレーニングしておくか。いや試合で使ってチームに慣れさせるほうが手っ取り早いか。悩ましいが、どうせまた怪我もあるだろうから悩む余地ないんだろう。
  • ゾ博多はオッティとエルニーニョが居るので相変わらず油断できない、が、押さえ切っての勝ち。「くじらい」はまだまだ慣れないけど、「くろだ」は活躍するようになってきた。あいかわらず前に出る癖は抜けないんだけど、最終ライン手前で早めにピンチを潰している。ゾ博多の場合オッティ相手には太刀打ちできてなかったけど、そのパス先に回り込んでボールを奪うなど活躍していた。