matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

カルチョビット

  • 03-11-02 練習 ● 0-1 ルーチェ旭(フレッシュ)
  • 03-11-03 練習 ○ 2-1 パッシオ栄(ステップ)
  • 03-11-04 練習 ● 0-2 ゾンターク博多(N1)
  • 03-12-01 練習 ● 0-3 瀬戸内オイスターズ(N2)
  • 03-12-02 練習 ● 0-3 メンソーレ那覇(N1)
  • 03-12-03 練習 − 1-1 ヴォルケーノ阿蘇(N1)
  • 03-12-04 練習 ○ 1-0 弥生サッカー倶楽部(フレッシュ)
  • 04-01-01 練習 ● 1-3 鳥取センチュリー 20(N1)
  • 04-01-02 練習 ○ 4-0 弥生サッカー倶楽部(フレッシュ)
  • 04-01-03 練習 ● 0-5 トレリーニュ津軽(N1)
  • 04-01-04 練習 ○ 2-1 金沢ミリオンズ(ステップ)
  • 04-02-01 練習 ● 1-2 富士レイカーズ(N1)
  • 04-02-02 練習 ○ 1-0 トップロード成田(ステップ)
  • 04-02-03 練習 ● 0-1 京都ブロス(N1)
  • 04-02-04 練習 ○ 3-0 ポローニャ盛岡(N2)
  • 練習試合とはいえフレッシュリーグ相手に負けるとは先が思いやられる。
  • ステップリーグ残留のパッシオ栄相手には勝ち。まあこの週は FW 陣を参加させているので当然か。
  • 守備の不安が深刻化してきたかな。トレーニングを怠っているわけではないんだけど、能力が全体的にちょっとずつ上がるカテナチオを主に特訓している関係で、目立って能力上昇したキャラクタがいない。もっと上げたい能力を絞っていくべきだろうか。
  • 試合に出てない「ちば」「たかとり」が相次いで三〜四週間の怪我。たるんどる。
  • N1 のチームはとにかくボール運びが速い。追いつくとか競り合うとかいう以前にパス回しで翻弄されてしまう。ヴォルケーノ阿蘇と引き分けられたのは僥倖だった。
  • 四年目突入。クラブが昇格して「新興クラブ」になった。さっそくスケジュールを確認してみたが、なるほど試合数多いなこれは。毎月三試合以上。特に今年は後半に試合が詰まっていて、キング杯初戦敗退の場合でも 9 連戦、間違って勝っちゃった場合にはキング杯二回戦を挟んで 11 連戦になる。リーグ開始は 4 月でなく 3 月の第一週で、終了も 11 月第一週ではなく第三週。たいへんそうだ。
  • 1 月第三週に「とりけん」が全治六週間の大怪我。がーん。開幕ギリギリ間に合わないか。
  • 京都ブロスの GK の名前が「でがわ」でちょっと笑った。
  • 公式戦開幕直前の週を N2 リーグのポローニャ盛岡に勝って終われたのはよかった。いよいよ来週開幕。