matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

池袋でカレーを食う会

貧乏なので飲み会というわけにもいかず、カレーをショモショモと食う会をやりましょうということで数人集まってカレー。昨日から連続してまたカレーか。問題ない。話自体はかなり盛り上がって、カレー屋→喫茶店→喫茶店と、始発が出るまでダベった。オタ話、揉め事話、現時点が逆シャアのギュネイ再評価には絶好のタイミングであるという話、web2.0 の話、とにかく Gackt 氏は凄い話、デスノートが「花とゆめ」で連載されてたとしたらどんなかんじになって評判はどうであったかな的な妄想、リアルとバーチャルの融合話、昔のファミ通周辺の話、XEXEX における島本須美氏の仕事の話、ブロガー萌えを体感する話、全然知らないテキストサイト界隈の用語について適当に妄想するあそびなど。出た話のうち、思い出せるものがあれば後日考え直してみよう。