matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

遠くへ行きたい

はてワンラジオ妄想 | 060322

遠すぎない程度の遠くへ行きたい。具体的には適当なローカル線の終点までとか。通勤中の寝過ごしで終点まで乗ってしまう、というシチュエーションが理想だが、なかなか寝過ごすことがない。べつに池袋からバスで中野までとか、そんなんでもいい。あまり遠くないな。戻るの面倒だからな。膝の力が弱まると、想像力も飛躍できない。

この数日妙に暖かかったのでそろそろ春の訪れか?と思ったが打ち砕くように雪が降った。積もるほどではなかった。まだ小春日和ということだったようだ。けど冬もこのへんが最後の抵抗かもしれない。わからん。徐々に暖かくなっていくにせよ、当分は寒いわけだし。暖房はそろそろ使わずに寝れるようになっている。けど下手をすると風邪ひいてしまうのでむずかしい。