matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

「ひぐらしのなく頃に」を使ったザ・ビッグバトル 2006 2nd Stage

どうでもいいってことはないがどうでもいいが、いやどうでもよくないが、最近毎週末にひぐらしインストールしようかな衝動が高まってきている。もしかするとゲーム終了日(←ザ・ビッグバトルにおけるゲームの)は近いかもしれない。毎回かなりのところまではいくんだけど、たまたま来客があったり、XBOX 360 起動中でデスクトップ PC 使えなかったり(ノート PC 側にインストールするにしても、デスクトップ側のドライブを使わないといけない)、今週とかは風邪がひどくてなにをやる気も起きなかったり、でなかったら郵便ポストが赤かったり太陽が黄色かったりとか、細かいところが引っかかっていて進んでないだけ。というとこれまでとなにも違わないかんじだが、しかしいままでにこれほど長期間ひぐらしに対して前のめりであった時期はなく、やはりなにかの波が来ていると言わざるをえない。

あと、もういいかげん履歴更新するのも面倒になったのでカテゴリ作った。