matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近の読書

さて、北方三国志も読み終えたことだし、いよいよ通勤時間 MOTHER 2 プレイを再開するか…と思ったが、いまひとつ食指が動いてくれず、なんとなく本屋へ。ハヤカワの棚から流すことにしている関係で最初に新城カズマ「サマー / タイム / トラベラー」がまず目に止まり、これはずっと読もうかなあ読みたいなあと思いながらなぜか今までズルズルと読んでないんだよなー新城カズマ氏作品なんだからどうせおもしろいっていうかおれは好きなんだろうし、などと思いつつ、しかしもうちょっと腹ごたえのありそうなやつのほうが今は欲しいかんじなのでまた次の機会に…と、ちょっと後ろ髪引かれつつ次の棚次の棚、と回ったがこれというものがなく、ならやっぱり「サマー / タイム / トラベラー」…いやいっそまた時代小説モノでも…とかなんとか迷った挙句「狂骨の夢」を手に取った。そういえば京極夏彦氏作品も読み進めていた途中だった。今度の文庫版もレンガみたいな厚さ。