matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

CRAZY TAXI 2

GD-ROM ドライブが日を追うごとにダメまっていってるかんじなので、あぶないかなーと思って起動したら初手からロードエラー発生。こりゃいよいよご臨終か。けど「斑鳩」はエンディングまでロードエラー起こさず進めることができた。現状としては、ドライブがダメまってきているのは事実だが、ドライブを酷使しないゲームであればそれほど問題にならない、というかんじだろうか。クレタクはプレイ中延々データを読み込み続けるゲームなので、DC の健康のためにはあまり遊ばないほうがよいということになる、だろうが、クレタク 2 が動かないようなドリキャスであればそんなものは死んだも同然なので、完全に動かなくなるまでおれはこのドリキャスクレタク 2 を動かすことをやめない。