matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

CRAZY TAXI 2

黄色ゾーン苦手克服のため敢えて茨の道へ。$26,457-。散々苦しんでこのスコア。やはり厳しい。黄色ゾーンへの客ばかり選んで拾っていったので、これでもまだよくやったほうではある。開幕でほぼ完璧な停発車(開幕ダッシュで客に回避モーションを一切取らせず真横にベタ付け、歩きモーションをはさまずすぐさま乗車、乗り終えないうちに発車)ができてしまい、気が抜けてしまったというのもある。これほど完璧な停発車は最もやり込んでいた時期にも数回しかできたことがない。最初でヘマするとちょっとダレるが、うまくいきすぎてもだめだ。スタート前からクレイジー脳にしておかないと受け止めることができない。