matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

PROJECT GOTHAM RACING 3

Live 対戦に手を出してみた。まあ全然勝てず、当分勝てそうな見込みもないが、やはり対戦はおもしろいな。まずはコースを覚えるのと、あとある程度勝負になる性能の車を出さないとだめか。Live 対戦の様式も 2 と比べるとかなり変わっているのでそのへんも多少戸惑った。キャリア(新しい Live 対戦様式)とフリー対戦(2 のLive 対戦様式に相当)が区別されているわけね。フリー対戦のほうは、追加されてたオプションもありつつ、なくなったオプションもありつつ。キャリアのほうは、かなりゲーセン調。一試合単位で参加する形式で、セッションの管理は完全自動。良し悪しがあるけど、このやり方も悪くないな。あとはオンラインプレヤのノリ次第か。