matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

靴擦れ近況

PGR3 | 060118

だいぶよくなってきつつあるが、靴を履いて歩き回るとやはりまだまだ痛い。サクサク歩ける状態ではない。どうしても右足をひきずるかんじになってしまう。たぶん長時間歩けばカサブタが破れてまた悪くなる。けど室内に居るぶんにはもうだいたい良いというか、カサブタでほぼ完全に傷が塞がった関係で痒くてしょうがなくなって困る。こらえ性がないのでガリガリ掻くのだが、あまり掻きすぎるとせっかくのカサブタが剥がれてまた傷が露出してしまうので抑制しなければならないが、痒いものは痒い。というか傷口が大きいということはカサブタもデカく、デカいカサブタを見るとどうにも剥きたくてしょうがない。痒い、剥きたい、我慢だ、の三重奏。

そういえば今日は新宿で YMCK のインストアライブがあったはずだが、眠いのと足がやばいのとで結局行かなかった。CD 買う金もないしな。