matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

旅行

旅行に行くことにして、出発便を確認するところまではしたんだけどまだなんの準備もしていない。JR の自由席なので予約とかは不要だろう。いまさら取れまいし。とりあえず風呂入った。家はあと一時間半くらいで出ないとやばそうな雰囲気。携行に便利そうなデジガジェ類の充電だけはしてある。あとはなに持って行くかの検討。機能重複が多いし、充電器込みだとけっこうかさばろうし。いっそぜんぶ持っていって、現場でなにが役に立ったか検証するのもアリか。それもめんどいな。どのような予定の旅になるかまだ全然決めていない。いきあたりばったりだ。