matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近の自アン

クリスマスケーキ

メモった日付を考えると、全然最近の話ではない。

  • 箱「日記サイト or ブログのカスの皆さん江」(11月13日(日)18時29分42秒)

ビキビキ
あなたのどこが変人なんですか?
どこが駄目人間なんですか?
どうみても凡庸な一般人にしか見えませんが?
ペットに変な名前をつけるのが個性ですか?
妙なアクセサリーや食べ物を買うのが個性ですか?
専門知識も無く、薄っぺらな意見しか言えない自分自身が恥ずかしくないのですか?
なぜ表に出てくるのですか?
あなたが貶している相手は、本当にあなたよりも下ですか?
あなた自身何も無いゼロのくせに、なぜ他人の創作にケチをつけるのですか?
あなたの意見というか存在に何の意味があるのですか?

…ビキビキ?

  • 箱「オッス!オラ、人身御供!」(11月18日(金)01時53分36秒)

たーすーけーてー

ふつうの糞箱かなと思って開いてみたら箱コメントが意外に素直でちょっと微笑ましい。

  • 箱「かみちゅ!には現実感が無い。」(11月18日(金)00時19分15秒)

つまり「これは現実ですよ!」と上手く騙す技術がない

言いたいことだけ言っておいて、だからどうだとかは言わない系。こういう分析だけしておいてなんの批判も提案もない箱はなんとなく好きだ。だったらどうした感というか。自アンにふさわしい。