matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

マリオカート DS

xbox360

N と対戦。おれはどうにもノーアイテムマッチが好きだけどもマリカーはそういうゲームではないわけなので、あいだを取って「アイテム使用可」「アイテム使用不可」を交互に行うかんじで。三回やって、勝ち、引き分け、勝ち。知り合いと遊べば楽しいけど、ゲーム内でコミュニケーションが取れないというのはやはり不自由だなあ。PC 側のチャットを併用してるからいいけど(というかすでに持っている別メディアで補完しないと厳しいので、知り合い以外との対戦は楽しめないという話だ)。Live でボイスチャットという方法もあってそっちならかなりいいかんじにワイワイできるんじゃないかなと思うけど(もちろん Skype でもいい)、いまのところ XBOX つながりのひととはマリカー対戦はやってない。