matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

Firefox 1.5

Firefox が 1.5 になっていたのでアップグレードオー(http://www.mozilla-japan.org/products/firefox/)、したら機能拡張がどっかいった。ありゃ。入れなおし?まあいいか。もともと大して入れてないからなおれは。大して使ってないってことでもあるかな。Edit CSS がとにかくかっちょいいのでこれをちゃんと使って成果を出すためだけにサイトリニューアルを試行してみたりとかしてるんだけどうまくいってないしな。びみょうだ。まあでもそれはそれで。

ほとんどはてなブックマークでブックマークするときにしか使ってないかも。Slaipnir 2.0 向けのはてなツールバーとかが出ると、表示確認用くらいにしか使わなくなるかもしれない。まあでもいろんなページの表示確認は、日常的な web 閲覧というほどではないけど、けっこうやってるわけだしな。非日常的なブラウザ使用機会も決して少なくないというか。Opera も相変わらず起動回数多いし。