matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

CANDY

途中から見始めたのでノリが全然わかんないまま見て、おもしろかったが、眠さもあって、かなりつらくもあった。セクシー度まんてんの脳みそからっぽギャルが次々奇人変人と出会ってはセクシーな行為に及びつつ、グダグダになって、どさくさにまぎれて気が付いたらまた次の奇人変人登場、というパターンが延々続く。ずいぶん昔におそらくこの映画だかその原作だかをパロディしたのであろう吾妻ひでお氏による漫画を読んだことがあって、あーなるほどあれがこれでこれがあれか、もともとはこんなかんじか、けどおれの場合こういうノリは漫画が先だったから、実写でやられると新鮮だけどキツいなとか思った。最後はそれなりに感動したような気がする。「とにかくにも見終わった」という達成感の無価値さがすがすがしかっただけかもしれない。

たぶんあらすじ全部載せてもネタバレにならないと思うのでリンク。