matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

突撃!!ファミコンウォーズ

二度目のチャレンジでかなり余力を残して城を占領。そこで戦争も終わった。クリアだ。レース面があと一回くらい欲しかったか違うバリエーションで。いやそれはべつに勝手にやればいいかなどんなステージでも偵察車さえあれば自分でコース決めて好きに走り回ればいいんだし。「占領のタクティクス」あたりでやってみよう。ほかの部隊は初期位置で防御させといて、軽偵察車でコースを破壊されるまでに何周できるかとかそういう。ゲーム的には、さらにリージョン内の平均スコア一定以上で出現するボーナスステージの攻略とかがあり、これはまだ出てないものもある。後半の総合スコアはけっこう低いし。そっちは後回しでいいか。なにしろ ENEMY ZERO あるし。そっちを優先させる。辛かったらやめて戻ってくるということで。突ファミも決して甘いゲームではないけど。そういうことではなく。