matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

MOTHER 2 ギーグの逆襲

ネスに合流したら電話かける担当はネスに決まってしまうのでジェフは電話できないんだな。というかネスは無意味にママに電話できるんだけど、ジェフはセーブを担当してくれていた先輩と電話することができない。無用になった途端セッションを殺してみせる行為に通う神経とはなにか。道具的存在としてのジェフ。というかそれいうとポーラにも道具感しかないわけだけども、友情とか個の連帯とか奇麗事かなぐり捨てていえば、少年ストーリーにおける仲間ってそれで構わないものであるのかなあ。

滝の裏ボスに再挑戦すべく向かっている途中、ああいかん今日は疲れてるなあ画面見るのがきつい、と感じたので電源 OFF。頭がグラグラする。