matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

インターネットべんり関係

旅行写真 | 060102

なんでかしらんけども長らく自動アップデートに毎回失敗して延々 9 のままだった自宅デスクトップ PC の Windows Media Player が、これまたなんでかしらんけども先日アップデートに成功し、晴れて使用しているすべての WMP のバージョンが 10 になった。

で、せっかくデスクトップ側の WMP が 10 になったので、Gyaohttp://www.gyao.jp/)にでも登録してマルチメディアモニタでアニメとか映画とかみるかなと思った。広告長かったり最新気味の作品の場合一時停止とか利かなかったりするけど、べつにそれは TV と変わらないわけだし旧作だと操作できるし比較的べんりではあるっていうか。問題はフルスクリーンにしてもブラウザなので余白があって、いまいち大画面感のないぼんやりした画質ってところか。まあ画質とか音質とか快適性とか迫力とかいいだすなら DVD とか買えって話だ。「あしたのジョー」1 〜 36 話が公開中ってのはちょっといいな。けどどっちかっていうとおれが見たいのは 1 じゃなくて 2 なんだよな。注文が細かいようならうちで見るんじゃなくて DVD 買っとくれという話だそこも。あとはー、映画か。名画のよさそうなやついくつかつまみ見してみるというのもよさそう。マルタの鷹とか。