matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

横長…

なんとなく、300x300pix の画像を横並べに長ーい一枚につなげて画像あそびをしたいなあと思いつつ、適当な題目が思い浮かばないまま三週間くらい経っている。年表、大きさ比較、路線図、左開きの漫画(台詞横書き)、風景写真のツギハギ、旅行記録のスライドなど、漠然としたものは浮かんで消えるんだけど、じゃあそのうちのなにをどう、というところが全然結像しない。べつに作業を楽しみたいだけであって、なんでもいいんだけどなあ。しばらくいじくりまわしたあとほっぽらかしてしまう。なんだかな。なにかを完成させたいのと、なにかの作業に没頭したいのと、それぞれの欲望の関連付けが希薄すぎる。これじゃないのかなあ。