matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

かりもの

かりものDVD

攻殻機動隊 SAC の第二シーズン一巻とアップルシード劇場版の DVD を借りた。近いうち見る予定だが、まとまって時間取れないようだとプレイやん用に変換したほうがラクかもしれない。けど目の前に北方三国志未読分が十冊くらいあるわけなので移動中退屈の予定も当分なし。それに映像をがんばってる作品だからまともな画面で鑑賞しておきたいところだし。やはり家でじっくりか。そういえばマイメロ DVD 二巻もまだ見れてない。しばらく積んでおくか。

あといま文章入力してて思ったが、おれはいいかげん「攻殻」を辞書登録しておくべきだと思う。けどあまりこういったことで FEP をカスタマイズしたくないという気分もけっこう根強くある。怒首領蜂魂斗羅だけで十分だ。多少不便なくらいでないと web 日記時代の感覚を忘れる。まあ ATOK 入れてもいいわけなんだけどな。でもせっかくプチプチがあるのに、プチプチつぶしマシーン使えばラクだよみたいな話であってそれは違う。