matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

旅行写真 | 060101

さて寝るかと思った頃合に TV 番組表(http://tv.yahoo.co.jp/vhf/tokyo/realtime.html)みたらコンフェデレーションズカップが準決勝になっており、メキシコ vs アルゼンチンとあってはこりゃ見ておこうとなったので夜更かし。幸いゴーストもなく、ピッチ上の選手の数もふつうだった(関連→http://d.hatena.ne.jp/matakimika/20050624#p3)。けど後半双方からレッドカード退場者が出て 20 人になった。なかなかきれいに 22 人揃ってるところは見れないものだ。

内容はひじょうにおもしろかったし見て良かった。なんかへんなっていうか失礼な書き方だけども、さすがにサッカーの試合に出てるひとは全員サッカーがうまいんだなあと感心した。夜更かしした甲斐があった。サッカーていいなあ。自分ではやらんのだけども。