matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近のアニメ

れいによって見てないので推測と妄想の話になる。

  • おねがいマイメロディ」(http://www.tv-osaka.co.jp/mymelo/)が妙におもしろいらしいのでちょっと見てみたい気持ちが高まっている。DVD も安いらしいので試しに一枚買ってみるのもいいかもしれない。
  • ふしぎ星のふたご姫」(http://futagohime.jp/)というアニメが、まあ評価の堅いところらしいのだが、その OP に「知識経験ないけれど キャラとハートでおおまかカバー」っていうフレーズがあるらしくて、それはちょっとしたもんだなと思った。いいところにスポットを当ててきたなというか。