matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最後のあがき

結局 CD 聴いたり「ダイナマイトどんどん」見たりボケーとしたりしてるうちに完全に日が暮れてしまった!ていうかもうすぐ日付もかわって日曜日!GW 最期の日!CGA コンテスト入選作 DVD すら見てない!そして昼過ぎあたりからみょーに川越がおれを呼んでる気がしてずっとネット地図とかで検索している(http://www.mapion.co.jp/c/f?grp=all&uc=1&scl=70000&el=139%2F29%2F11.500&pnf=1&size=500%2C500&nl=35%2F54%2F13.597)。ようするに池袋から川越街道に沿って走ると最終的に川越に行き着くというあたりまえの話だが、それをあたりまえの話だと誰が決めたのだということだ。他人であっておれじゃない。ほんとかどうかはわからない。川越があるはずの地点のはるか手前で世界は終わって海が奈落に落ち込んでいるかもしれない。ロードされる世界はつながってると確定しないのだ。移動の差分を確認しつつ点を繋いで線としなければならない。川越街道まっすぐ行けば JR 川越駅に着く。おれもそれを決めたい。だから自転車を駆って川越駅までいってきたくなってきたのだが明日約束あるしなーどうしようかなーという判優柔不断が。なぜこのときこのタイミングで。正直週間天気予報で雨と聞いてたのでもう諦めてたんだよな、GW 中の自転車あそびは。ところが今日窓開けてみたらさわやかな晴天で。地獄の釜から蘇り未練をダラダラ垂れ流す悪魔、それがおれの捨てた半身だ。なにをさせたい。なにもしなかった。しかしまだ明日までには夜明けまでの数時間がある。川越は徒歩だとそれなりだが自転車なら遠くない(といっても山手線二周弱くらいはあるか?)。サクっと行って帰ってくればいい。いつものことだ。可能であることは知っている。けど寝たほうがいいに決まってんだよ。約束のある休日にまともに起きれたためしなどないんだから。あまつさえ午前中に。