matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

屑デス 2 -

整理。

  • パタリロ」「サムライトルーパー」の反応は鈍いのに「奇面組」「タッチ」あたりではウケがいいというのは世代で読みきれない流れかなと思った。縦の分断じゃない!三日月湖を含む蛇行だ!
  • むかしなのにウケがいい部類の音楽は、「あとから学習してきた若いひと」の混じり具合もありそう。
  • 掛け声・イントロでうおー・諸手挙げ系の反応は、だいたい同じひとたちだった。秋葉とかであるようなイベントとかにも行ってそうなかんじ。でも比較的新しめのゲーム系への反応はいまいちだったので違うのか。または、新しいものは大概ジャンルが細分化されてるのでそれも自然か。