matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

nintendogs

フリスビーか!それはいい!と思ったので(←おれには幼稚園の頃、祖母の家に居た秋田犬相手に散々フリスビーを投げ、ことごとく無視された過去がある)ディスクドッグ大会に参加。飼い主のおれの場合往年にはフライングパワーディスクでちょっとは鳴らした腕前だ。あとはシーマン次第だが…全然取れずダメ。しかもミスったあとなかなか帰ってきやがらない。おーい。シーマンシーマンシーマン!選外。なめんな。特訓だ。おまえの今日からの存在価値はフリスビーキャッチャーとしての性能で判断することにする。で家戻ってきて延々フリスビーを投げては画面を叩いて呼び戻してよくやったと撫でさすりまくってまた投げるの繰り返し。スポ根ブリーダーっぽいな。出直してエキスパートクラスまで勝ちあがり。さあ大舞台になってきたぜ勝負、と思ったら警告文が出て「大会には一日三回しかエントリできません」。そういうアレかよ。でもそのおかげかショップで選べる食い物の種類が増えた。ミルクとウェットフード。ちょっと高級感がある。

最初散歩中のうんこをどう処理したものかわからなかったので取りこぼしていたら、近所のおばちゃんに怒られた。うんこをタッチすればよかったのか。