matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

閑中忙あり

いつもよりちょっと早めに会社に行ったので電車が空いてるかもなーと思ったがそんなことはなく、むしろいつもよりギュウ詰め車両で朝っぱらからヘトヘトに。早起きして損した。

日常業務はそれほどでもないんだけど非日常業務が微妙に多くて、比較的忙しくないはずなんだけど気が急きがち。なんでかなと思ったら、そうか新年度だからか。フレッシュメンがフレッシュに仕事はじめしてる頃合だ。おれにもフレッシュな気分で仕事してた時期ってあっただろうか。あったはずだが、思い出せない。まあそんな感触は新しいことはじめるたびに、触れ幅は大きくないかもしれないが、思い出せるだろう。