matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

ときめきメモリアル forever with you

「おまえが今やるべきことはときメモ 1 で立ち止まることでなく、PS「トゥルーラブストーリー」を手に取ることだろう。あと虹野さんは俺のもの」と説諭される。虹野さんの件はひとまず置くとして、全体的に言い分は正しいのだが、その理屈に乗っかってしまうといずれガンパレードマーチに手を出さないといけなくなり、さらには遡ってプリンセスメーカーもやらなきゃならないことになりかねず、面倒っていうかそこまでやるつもりはないのでなるべく避けたい。短期集中でときメモ全キャラエンディングコンプリートをできるとは思っていないし、一年計画くらいのつもりでいる。プレイログを詳細にしているのはそのためだ(前回のプレイで何やってたのか忘れていることを前提にしている)。

あとエミュレータ路線のほかで PC 上でのプレイを検討、Windows 版のときメモ(1)もあったはずと思い出したので調べたら Windows 95 用だった。95 向けのゲームなど XP では動かない気がするが、一応試してみるか?試す試さない以前に、もう買おうにも買えないソフトになっているかもしれない。