matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

ときめきメモリアル

どういう形態で遊ぶか決めきらないまま、とりあえず居間のサターンで攻略開始。記述式も未定だがとりあえず書くだけ書こう。ログが冗長になりすぎるか。そのへんも一考。まずは最初のテスト終了まで。

  • 特に攻略対象のイメージはなし。とりあえず藤崎以外。最初に来たネームドにしよう。
  • 95/04/15 理系勉強してて失敗。伊集院「庶民は無駄な努力をしたがるものだな」
  • 95/04/23 部活でもやってみるかと思って選択すると、部活選択画面が。あー部活選択できたのか。忘れてたよ。なんとなく吹奏楽部に決定。
  • 毎日部活する毎日です。吹奏楽部だと芸術が上がるのな。
  • 95/05/13 朝日奈初激突、名乗らず。映画に遅れるそうです。
  • 95/05/15 片桐登場、「マーベラス、素敵な演奏ね」。クラリネットやってるらしい。お前か。まあいい。最初の攻略対象は片桐に決定。
  • 95/05/27 片桐「今日も練習頑張りましょう」
  • 95/05/28 好雄に片桐の電話番号を聞く。
  • 95/06/03 運動会、借り物競争、藤崎詩織で四位(最下位)。藤崎「残念だけど、しょうがないよ」
  • 運動会がボロボロだったので体力向上への反射が出かけるも、片桐攻略に体力は不要と判断し絵と部活の日々。
  • 95/06/17 片桐「今日の演奏、グッドだったわよ」
  • 95/06/25 片桐を動物園に誘うも断られる。
  • 95/07/15 テスト終了、127 位。片桐は 82 位。勉強もそこそこやっとかないかんか。