matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

メテオス

なるべく L トリガから指を離さないように遊んでいる。でもやっぱ離しちゃうよな。死ぬし。平然と L トリガを引いたまま圧殺される感覚にまずは馴れ、そこから L トリガを引きっぱなしなのになぜか死なないという状態に至らなければならないのだろう。しかしその過程というのは(一時的な)対戦プレイの弱体化にもつながりかねない諸刃プレイだ。その逆刃の部分に対する怖れからいまひとつ踏み込みきれない。初心者から中級者への壁のひとつかな。

合成室、アイテム・BGM はコンプリート。惑星はメテオスだけ候補に残っている。まだほかにあるか。

慌ててるときにパネルを正確に掴めない問題は、横のズレというよりは縦いっこぶんのズレのが深刻だ(咄嗟にこれと思ったひとつ下のパネルを掴んでしまう)。いちおう CLIE 用のスタイラスとか試してみるか。あまり解決にならないかもしれない。