matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

メテオス

早速MさんとかTとかと対戦、盛り上がる。勝ったり負けたり勝ったり負けたり。一回の対戦でけっこう疲れるなー、三回やると一休み入れたくなる。けどズルズルやって一回五対戦とかそんなペース。シングルプレイはシンプルで適当に対 CPU で二人戦 or 四人戦。三人戦ってあまり選ばないな。

まだ対人の三人以上対戦てやったことない。あちこち NDS もってるひとは居るんだけど微妙に出現場所が重ならないんだよな。あとMさんが三月末閉店予定の談話室滝沢に行って淡々とメテオス対戦をやる OFF というのはどうかとか言ってた。それはいいが人は集まるのか。