matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

メテオス 体験版

清水坂公園 | 050410

NDS の店舗ダウンロードサービスがはじまってたので(http://www.nintendo.co.jp/ds/download/)、バンドブラザーズの曲ひととおりと、qb「メテオス」の体験版をダウンロードしてきて遊んだ、最初よくわからなかったがよくわからないなりにおもしろ。qb(http://www.q-ent.jp/)といえば PSPルミネス」であって NDSメテオス」はその対になる水口哲也氏プロデュース作と位置づけることができるか。あーなるほどなあ。このよくできてる感は。とりあえずこれ出たら買おう。