matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

きみのためなら死ねる

再生ボス軍団の攻略パターンを漠然と見出したり各ゲームの星を埋めたりしながらボス壁突破、ラストの展開はまさにシャッポを脱ぐ怒涛の勢い、つられたおれも一気に攻め上がり、クリア。おおー。最後はやはりちょっと感動的なノリだった。そして HARD モードが出た。やはり。

Rub it! は Love it! であり、ラブとはまさにラブのこと。自分をみがき、相手をこすり、鉄の悪魔は叩いて砕く。よく作ってある。よくできてる。ううむ。さわるメイドインワリオじゃなくてこっち買ってよかった。彼女かわいいし彼女。ワリオのほうにも、なんか萌えキャラが居るとかいう噂だけども。