matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

お台場最寄学校

酒見賢一氏関連かいもの

お台場といえば男女ツーマンセルでしか行く用事がない観光娯楽地の印象が強いが、同時に高級マンション的存在の建物もちらほらと建っており、家があるってことは住人が居て、住人が居れば子供も居るのであり、かれらが通う学校だって当然ある。

Mapion で地図あそびしててみつけた。レインボーブリッジのたもと。あんなところに学校あったのか。気付かんかった。

お台場近在のハイソサエティ家庭のお子さんたちのオサレな学び舎でございますくわー!と思ってみてみたけどやっぱ公立学校だしなんとも普通。あんまおれのプロレタリアート魂を刺激しないな。あとおれは小学生制作 web コンテンツ群にことのほか関心を寄せつつインターネットしているひとなので、港区立港陽小学校のサイトの作品紹介ページは非常にたのしめた。お台場といえど小学生の小学力はへんにソフィスティケートされたりしない。