matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

大悪司

選挙に勝って PM と抗争再開。勝つぶんには問題ないんだけど、占領後の統治キャラを確保しないとなーとか思いながらやってたらそれなりに手間を食う。エリア閉鎖とかがはじまってるみたいだけどあんま気にしない。どのみち勝てる。とかなんとかやってたらウィミィが解放した犯罪者が市街三箇所で蜂起。じゃあ次はこいつらを始末するところからってことで、セーブ終了。

ところでメッセージは Ctrl キーで全飛ばししてるのでシナリオをあまり把握していない。一回クリアしたときの大雑把な記憶を元に「情報→注意すべき点」で山本に確認。というかクリアしたときもだいたいそんなかんじだった。ので、じつは大悪司の込み入ったところは、いまだにまったく理解していないかもしれないっていうか、たぶんそう。各キャラクタのエピソードのヒントとか余裕で見逃してると思うので、キャラクリチェックとか全然埋まらないんじゃないか。次はそのへん意識しつつ遊ぶかなあ。