matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

大悪司

しばらく間をおいて起動するともうわからなくなってるので困った。まあシステム画面の簡易週表と島本の報告を聞けばだいたいなんとかなるようにできている。PM に第一次侵攻をかけて、停戦してコロシアムで勝って、というところっぽい。市議会を叩かないと未来がないというので、適当にエリア探索などして時間をつぶしたあと市議会攻略、制圧。あのやたら強い赤毛の女には逃げられた。どうやったら味方にできるのかな。殺すか逃げられるかしかしたことない。てきとうに攻略ページ探してみればいいか。

で、次は市長選挙とかいってるのでそれはまた次の機会ってことにしてセーブ終了。