matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

シリーズ SPAM vs 人類

  • 件名:酷牛って何?

ネット系出会いでほいほい来る奴で一番参るのが酷牛。
今回は酷牛メールの見分け方、万が一遭遇してしまった場合の回避策等等盛り沢山!
http://xxxxxxxxx.com/xxx/

問い合わせ
xxxxxx_xxxjp@yahoo.co.jp

酷牛。知ってるよ。モニタの電源を落としてみろ、おまえのモニタがツルテカなら、その灰色の画面の向こうに人間の顔が最低ひとつ見えてるだろう、それが酷牛だ。とか思ったが世間のひとはどう思ったかな?と思って検索してみたら、調べてるひとがいた。

おれの勘は、見方によっては当たっていたと判断してもよさそうだ。まあいまどきの SPAM 業者だったら文面の時点で既に人間使ってないかもしれないけどなあとかちょっと思った。直子の代筆みたいな自動 SPAM 文面ジェネレータとか開発されてたりとかして。