matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

品川駅

photo

品川駅前のマクドオープンカフェがあるのでそこで月見バーガーでも食いながら更新するのもいいなと思ったが、マクド社製品は月見バーガーさえも吐く体になってしまっていたことを思い出してとりやめ。いま駅前のマクドの反対側の角んところに自転車止めて更新中。19 時か。全力で秋葉原目指せばギリギリ閉店に間に合いそうっていうびみょーな時間だ。まあやらねえ。そんなこたしねえ。ていうかぶっとばしていくだけなら池袋-品川って一時間程度で来れる距離のはずなんだけど、出発からもう三時間経過してる。混雑のこともあるけど、やっぱその場その場で更新かけるってのは意外に手間がかかるんだな。