matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

新宿駅

photo

喧騒に外国語を聞き取りながら新大久保を抜けて、歌舞伎町を突っ切るのはうざったそうなので西武新宿駅の脇から入って新宿駅。ひとおおすぎ。とりあえず写真は撮ったけど自転車止める場所がなかったので東口は素通りしていま南口のあたりで更新。足と腰のコンスティレーションの目減り具合にきをつけている。べつにもう疲れたってことはないんだけど、体力の減り具合と全体の行程予測を見比べながらやってかないと途中でバタンキューってことにもなりかねないし。とりあえず新宿までは来た。これで最初の一歩というところか。感覚として、次は恵比寿までを一呼吸として走り抜けられないと、あとがきつくなってくるという認識。