matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

淡々と記録しつづける写真日記に潜む罠

ディスクエラー | 020928

おれの巡回している日記の中に、今日行った場所を、一日一枚携帯電話のカメラ機能で撮影して日記にあげてるひとがいて、なんかまあとにかく全国あちこちの写真があがってくるので「旅行しまくってるなーなんの仕事してるひとなんだろっつーか、もはやこのひとの場合どこに行ってきたっていってもおどろかねえなあ」とかおもってたんだけど、先日なにげなくその日記開いたら一日一枚の写真の部分に地球が表示されててすごくびっくりした。わー!宇宙!宇宙いっちゃってるよこのひと!

よくよく読んだらその一枚だけどっかの画像掲示板で拾ったものだそうな。だまされた。