matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

パチスロ屋ガンダム地獄

雪の┗┫●皿●┣凸  | 021208

先日、バス停で待ちながら、背後にあるパチスロ屋の騒音公害はまったく度し難いな付近住民は文句言わんのかな言わないからやってんだろうなほんと迷惑とかおもっていたら、なんか「機動戦士ガンダム F91」のあのテーマソング(←この覚え方が古アニオタ)がかかってうわーと思った。♪光る風の中〜てやつ。パチスロ屋の BGM てことはたぶん有線だよなその年代の曲をリクエストする客層に支持されてるメディアってことは、まあそれはそれとしてもなんともいえねーなーこうした多層化多様化は望むところでありながら、しかしなにとはなしにこういう懐曲を好みがちな傾向に対してはちょっと心に引っ掛かるものがあるんだよなあんま具体的にではないんだけど、とかそういう現象に対する感想はともかくとして、この歌うたってたひとって名前なんだったっけ、あのー山瀬まみ氏じゃなくて森高千里氏じゃなくてー、ああでも森高氏はけっこう近いはずっていうか確か名前も出身地もわりと近いかんじのー、そうだ!森口博子氏だ。

とか脳内でいろいろやってるうちにバス一本逃してしまった。おのれパチスロ屋。そしておれも脳内活動にリソース食われすぎ。

で、曲名結局思い出せなかったんだけどさっき Google で検索したら出てきた。「ETERNAL WIND 〜ほほえみは光る風の中〜」。