matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

URL メモ。

映画「サンダーバード」公式サイトなんだけど、「実写版完全映画化」て書いてあるのはいかがなものかと思う。だって原作だって実写じゃん人形なだけで。CG のないむかしのほうがリメイク版より実写度高いくらいじゃないのか。おまえそのフィルムに占める面積のうちの、ちゃんと本物のカメラで実際に写した光景の比率が高いのはどっちだと(もしかしたらリメイク映画版はフィルムじゃなくて映画館に HDD 納品だったりとかしてな)。人形や特撮は実写じゃねえっつうのかこのやろうみたいな。似たようなこと考えたオタはおれだけじゃないはずだ!→http://sf.livedoor.com/search?q=%BC%C2%BC%CC%C8%C7%B4%B0%C1%B4%B1%C7%B2%E8%B2%BD&sf=update_date

実写版以外のサンダーバードで有名なやつとかあったっけな?