matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

ここ最近のオタ会話

あまりオタ話してない。

  • シスタープリンセス勝負
    • 妹の名前を12個言えるか
      • 3人(K&T&おれ)で力を合わせて6こ言えた。
    • 主人公の二人称を12個言えるか(「お兄ちゃん」「兄や」など)
      • 3人(K&T&おれ)で力を合わせて8こ言えた。
  • 真にどうでもいい系
    • 「帰ってきた尽くしてあげちゃう2」というタイトルのエロゲーがあると聞いて、その「帰ってきた」と「2」はどっちが先についたのかを巡って議論。
    • 「排便」と「脱糞」の語感差について議論。

あとはウィンブルドン 2004 の試合見ながら「さすがテニサー(←テニスをするひとの意)の勝負はすげえすな迫力あるな藤沢周平氏の描く剣戟シーンの呼吸ってこんなかんじだろうか」「このひと乳首が立ってるとミスが増えるナ」(←湾岸MIDNIGHT風に)とか言ってたくらいか。