matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

小学異性体 in 不可知戦域

そんなわけで、最近インターネッター(インターネットでブロっているひとたち)の間で小中学生 web コミュニティ観測が流行しているらしい。

ぱどタウンのポテンシャルを表現するなら、ケンシロウ元斗皇拳伝承者金色のガッシュじゃなかったファルコ相手に大決戦をやらかしてどうにか勝ったと思っていたらそのファルコが名もなき修羅にボコボコにされて「フハハハ修羅の国にはさらに恐ろしい男達がわんさか居るぞーブゲボゴ」とか言われましたみたいな、その修羅の国のようなコミュニティといったところか。もちろん全部が全部そうというわけではなくて、我々とごく近い体系に属する感受性のユーザもけっこう居て、そこいらへんを見て回ってるぶんにはまあ異国情緒はそれほどでもなく、やはり熱い現場は足を使って探さないとダメですかねーみたいなアレなんだけども、ときどき交通事故みたいにとんでもないページに出くわしてびっくりする。

Tがみつけた、ぱどタウン内おもしろ発言がツボに入った。

2004年06月06日 09時27分 荒らし卿より
はじめまして。荒らしてほしい家があればわたくしに申し付けを・・・。荒らし方も教えてくだされば光栄です・・・。荒らしてほしい家や理由などはメールで詳しく教えていただきたい・・・。

隙が多すぎて打ち込めない!日本語の逆達人!これはこれで無敵!すごいひとだよ荒らし卿!

あとたぶん「荒らし方も教えてくだされば光栄です・・・。」は「どういうふうに荒らしてほしいのか指定してね」って意味なんじゃないかとすごく頑張って進歩的に解釈しました。