matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

Palmゲー

あーそういえば、CLIE でゲームといえば、Palm 上で NScripter 動かすやつを結局試してなかったのでメモ。

Kanon」とか「Air」とか「月姫」とか一応遊べるんだよな確か。ADV 精神力のないおれはどう頑張ってもエロゲーを遊べない人間なのだと、9割方あきらめてんだけど、Palm 上でなら遊べるかもしれんなーと(「逆転裁判」も GBA だから遊べたという部分があるはずだし、RGB 読文の希望は、携帯メディア上にこそあるはず。その点でおれは PSP に良質な ADV も期待している)。

そのほか muchy.com でてきとうに。