matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

それにしても最近感想が書けない。時間がないというのもあるけどそんなものは瞬発力でカバーできる、んだけどその瞬発力が湧いてこない。てことはつまり、心身ともに疲れてるのだ、どうも最近。けどもそうした情念はどこかに吐き出さないとエントロピーが増大する一方なので、脳内の電気の通りが悪くなる。電圧が維持できない。そうするとますます書くのがめんどくさくなって書かない。ああもういいやと一切合財まとめてクリア。この循環は珍しいものでもなんでもなく、それこそがごくふつうの暮らしというものだが、なんかそれはそれでむかつくのでなんとかしたい。この週末かなあ。せっかく借りたDVDもまた全然見ていない。いかんなー。ハチクロフリクリ、そのほか、いろいろ。