matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

トップをねらえ2!

宇宙怪獣に対抗する人類側の組織「フラタニティ」は

なるほどフリクリとつながるのか。なんか最近おれを含めてあちこちで「なんの気なしのフリクリ再見シンクロニシティ」が発生していて、この流れはどこから生まれてどこにつながっていくんだろうと思ってたんだけど、ここに行き着けばきれいだったのか。

第1話:お姉さまと呼ばせてください!

なるほど、そういえばトップをねらえってそういう話だったからマリみてとかも形式的には追い風に利用していいのか。効果があるのかっていうとあんまない気がするけど。そういうことではなくて。ベタなことをきちんとベタにやるんだぜという姿勢表明みたいな。こうなったら予告編でも「お姉さま、鼻血が止まりません」くらい言って欲しいかんじというか。そういう意味では、(ものすごく乱暴な書き方だけど)東京でフリクリを達成してフリクリを大阪に持って帰ったら、GAINAXはどういうアニメを作るのかなーというのは妄想ネタとしてはおもしろいかもしらんな。アベノ橋魔法商店街がそうだったのかっていうと、あれは、どうだったかよく覚えてないな。うう。