matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

かいもの。羽海野チカハチミツとクローバー」1 〜 5 巻。同時に「げんしけん」を買おうとして本屋を二軒回ったが、とらのあなでもまんがの森でもグルグル探し回って見当たらず。ぬあーいまどきのオタ本屋じゃ「げんしけん」とかは置いてないのか?と思ったが、一緒に行った M さんの話だと「ちゃんと置いてあったよ」とのこと。てことはつまり、おれには「げんしけん」が見えなかったということであり、これはあれだなーやっぱりもともと視野に入っていないものを見ようとする意思は、容易には通せないということなのだなーと思った。もう読まざるをえないだろうというところまでは来ているのだが、やはり買う本ではないという認識が、おれにそれを見い出させないのか。