matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

火の七日間

かりもの

第五日(憲法記念日)。

  • 神はれいによって昼過ぎまで寝た。
  • 神は「フリクリ」1〜6巻を一気通見した。
  • 神は「エアロダンシング4」を combat ready まで進めた。空母発着艦を訓練中。スクランブルも、あんまいい成績ではないもののそれなりにこなしている。1回だけ警告射撃をミスして撃墜してしまった。外交問題になりますよ!ううむ。
  • 神はひさびさにTくんとMさんと3人で飲み会。よさそうな飲み屋がなかったのでちょっと高い店。いろいろ話す。
  • 神はMさんからPSOのサントラ(1&2)を借りた。PSOのBGMは、オンラインRPGもののBGMとしてすごく出来がいい(つまり、特にどうということもなく部屋でだらーっとしているときにすごくいい)ので、今後しばらくネットやってるときはずっとこれ聞いてる予定。
  • 神は、ながらく貸しっぱなしだった「モジブリボン」を返してもらった。なんか作るかなー。