matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

烏龍茶のつもりで買ったペットボトルがオレンジで、気付かないまま蓋あけて一口飲んでびっくりして吹きそうになった。

  • CLANNAD」発売とともにおれの左腕の内側あたりにどす紫色の内出血が発生。なにか呪いのような力を感じる。さすがに開発期間かかってるだけあって大作なのだろうし、カテゴリとして微妙な「一般向け PC ゲー」なので一応押さえておいてみたくはある、けど key 社のゲームを 30 分以上プレイできたためしはないので(←当たり判定のないゲームは飽きが早い)、今回も「ひとがプレイしてるのを見る」でやめとくのが正解だよな。とはいえ ADV ゲーマーには、プレイしてる様子をひとに見られることをいやがる傾向があるし…。
  • 電話の音に起こされて開口一番「いい話なんだろうな?」、をやることに本日成功。やったー。でも相手が会社のひとだったのでちょっとまずい空気に。