matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

SNS 近況

さいきん機能がどんどん強まって mixi がいいかんじに加速してきたかんじであり、実際おれもけっこう長い時間 mixi 見るようになったけど、それでもやっぱりおれにとっては1日5分程度しか見ない Orkut のほうが重要だ。というかしかしおれにとっての Orkut の意義は、anime 及びその周辺のコミュニティ見物とほぼ同義になってしまっているかんじ。ガイジンアニオタおもしれえよ。エネルギッシュ。今日もおジャ魔女どれみのコミュニティ作ったよみたいなメッセージがコミュニティ宛に来てたので見にいったら作ったひとメキシコ人だった。メキシコでもやってんのかよ。Pirikala Paporina Pekelato Pepelato とか言ってる。へええ。いずれメキシコでも Hosoda Mamoru のscreenplay とかについて熱い議論が飛び交うようになるといいですねと思った。